奄美群島のこだわり物産を販売する「奄美伍郷商店」OPEN!



 

2018年5月5日にオープンした奄美群島のこだわり物産を販売するアンテナショップのご紹介です。

奄美伍郷商店

(あまみごごうしょうてん)

お店の「伍郷」とゆう由来は奄美群島は5つの島があり、奄美大島は5つの市町村からなりたっており、、
きちんとした意味があるので、是非お店の方に聞いてみてください!

場所は奄美の中心街、名瀬郵便局向かい、宝くじ売場の横にあります。

 

 

 

 

店内はお土産にもぴったりな奄美群島のこだわり物産品を販売しています!

 

世界で一つだけの商品!!紬の糸を使ったピアスと珊瑚のピアス。
藍染の珊瑚のピアスはとても珍しい奄美大島オリジナル商品ですね♪

 


今後、飲食スペースもオープンし、商品数も増えていくそうです。

 

奄美大島こだわりの商品を販売しているので奄美伍郷商店へ是非行ってみて下さい。

 

 

奄美伍郷商店

【住所】奄美市名瀬港町3-10
【時間】10時~9時  不定休
【HP】http://amami-gogoh.com/

【インスタグラム】amamigogohsyouten

 

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ



奄美群島のこだわり物産を販売する「奄美伍郷商店」OPEN!への1件のコメント

  1. ピンバック:お土産にもぴったりな奄美群島のこだわり物産品を揃える「奄美伍郷商店」