奄美大島 絶景広がる!!海が見えるオススメカフェランチ♪



 

空港からも近い、奄美大島の北部にあるオススメのカフェランチをご紹介します!

私も、リピーターで、お料理もとても美味しく、海を眺めながら景色も楽しめるオススメのカフェです!

モンスーンカフェ

奄美空港からは約10分。あやまる岬を過ぎまっすぐ行くと右手側に可愛いイルカの看板があります。
この道を上って道なりに行くと、モンスーンカフェに到着。

こんな場所に!!外観もとっても可愛いお店があります♪
店内もお洒落で大きな窓からは一面の海が見渡せとても落ち着く空間が広がっています。

 

一人で料理を作っているので、お客様が多い場合は時間がかかってしまうそうです。
※飛行機の出発時間前や時間に余裕のない方は、早めに余裕をもって行く事をオススメします。

 

でも、席からの景色はこの絶景!!高台にお店があるので、一面の海を見渡せお喋りもはずみ、
待ち時間なんていつも気になりません♪

外を見るとやぎさんもいますよ♪小さなお子様も喜びますよ!

いつも注文してしまう絶品なハンバーグ。
野菜の切り方、盛り付けもお洒落でハンバーグは柔らかくて味もとっても美味しいです!

▼手ごねハンバーグ

 

チーズ好きにはたまらないたっぷりのチーズ♪
▼手ごねチーズハンバーグ

 

他にも、オムライスや、ドリア、パスタ、カレー、手作りケーキなどメニューも豊富です!

人気メニューは手ごねハンバーグだそうです♪

美味しいお料理、素晴らしい景色、落ち着く空間のモンスーンカフェ。

皆様、是非行ってみて下さい♪

■カフェ モンスーン■

【住所】鹿児島県奄美市笠利町須野506-2
【時間】11:00~18:00
【休日】月・火・水曜日
【電話】0997-63-8275

 

 

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ


コメントは受け付けていません