奄美大島 オススメ宿泊施設「山羊島ホテル」



奄美大島に遊びに来る際、少しでも参考になればいいなと思います♪

以前もご紹介した奄美大島オススメ宿泊施設の第6弾!

以前のオススメ宿泊施設はコチラ

第1弾
第2弾
第3弾
第4弾
第5弾

今回は奄美中心部から近いスパ付きリゾートホテルです♪

奄美空港から車で40分、繁華街屋仁川まで約5分の奄美中心部にあるホテルなので
移動もとても便利な場所にあります。

■山羊島ホテル■

 

 

名前の通り、駐車場近くの小屋には山羊さんがいて出迎えてくれますよ!

 

名瀬市街にありながらも、港の先の小島「山羊島」にある四方を海に囲まれたプライベートホテルなので
とても静かでのんびりと過ごすことができます。

名瀬湾を一望できるオーシャンビューのバルコニー付き客室です。
部屋は、ホワイトとエメラルドブルーを基調とした、爽やかな清潔感溢れるお部屋でした。

 

 

お食事は、新鮮な島の食材を使用し旬のものを味わえる料理や奄美の郷土料理を食べる事ができます。
奄美大島で人気の「鶏飯」ももちろんありました。
朝食はバイキングでした!

 

最上階の5階は1フロア全てが温浴スペースになっています。大浴場には露天風呂もあり、
ご宿泊以外の方も利用可能です。
低温ミストサウナの設置は、奄美初だそうです。

浴槽からは海が見え、昼間には名瀬の街を見下ろす景色、夜は夜景も楽しめ一日中癒される空間です。

名瀬市街にありながらも、プライベート空間でとても静かでのんびりと過ごすことができます。

奄美大島の大自然の中で、日々の疲れをリフレッシュしましょう。

宿泊のご予約はお早めに♪
是非、宿泊施設の参考にしてみてください。


■山羊島ホテル■

住所 鹿児島県奄美市名瀬大熊字鳩1382-1
電話 0997-54-5111
HP  http://yagijima.com/

 

amami aina~奄美が生んだヨガウェア~
http://amami-aina.com

コメントは受け付けていません