オススメの本「なぜヨガをやる女性はすっぴんでも美しいのか?」



 

amami ainaのプロデュースとイメージモデルをして頂いている
アメリカNATA公認アスレティックトレーナー
山本邦子さんの本「なぜヨガをやる女性はすっぴんでも美しいのか?」のご紹介です!

 

 

 

新しくなった本の帯には、amami ainaを着た邦子さんが♪

 

着用パンツはコチラ
■フィットパンツ(パズル柄)■

「すっぴん」とは、より自然で素の自分のこと。見かけだけでなく心の「すっぴん」
女性だけでなく男性も、素のままの自分をどう磨いていくかが大切で、
そのヒントがヨガには沢山あります。ヨガとは心と体の調和です。
この本はヨガを通して自分の身体の状態を知り、内側から心と身体を磨く入門書。
と書かれています。

 

私も、この本を読みました!
まず、この本の題名にもとても興味がわきますよね!
確かに実際お会いして、山本邦子さんも綺麗な素肌をしていましたし、
ヨガの先生の肌をみて素肌がとても綺麗!!と思ったことが何度かあります。

この本には体の姿勢を整える方法、立った時の正しい姿勢が写真で掲載されていたり、
とても分かりやすく書かれていました。
呼吸の正しい仕方、呼吸がもたらす身体への影響、身体のバランスをとる大切な役割
後は、読んでみてのお楽しみという事であまり書けませんが、、、
この本を読んで、気づく事が沢山あり、日常生活から見直してみようと思いました。
初心者でも始められる簡単なヨガのポーズも紹介しているので実践もできますよ♪

 

ヨガに興味がある方、ヨガに興味があっても忙しい日常から
なかなか出来なかったりする方もいると思います。
まずは、呼吸法や出来ることから始めてみてはいかがですか?
身体の多くの細胞は21日周期で新しく生まれ変わるそうです。
何事も継続する事が大切です!!
この本を読んでまずは3週間継続してみてください。
そして身体の変化を実感してみてはいかがでしょうか♪

 

 

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ


コメントは受け付けていません