2017年 横浜DeNAベイスターズ 奄美大島キャンプを見に行ってきました。



 

横浜DeNAベイスターズキャンプを見に行ってきました!

詳しくはこちら
http://amami-aina.com/blog/archives/7036

http://amami-aina.com/blog/archives/7389

 

この日は、日曜日とゆう事もあり、沢山の方が見に来ていました。
一眼レフをもって、島外から来たであろうファンの方も沢山見にきていました。


選手のみなさんを乗せて、ホテルとキャンプ会場となっている名瀬運動公園を往復しているバス。

近い距離で練習風景を見ることができますよ!!

ブルペン

練習を間近で見ることができ、選手の表情等もはっきり見えました。
近くで見るボールの速さや音に圧倒されました!

サンドーム

見学は開放された扉の外からみる事ができます。
ここも間近で選手同士のやりとり等も聞こえてきました。

球場

バックネット裏での見学は椅子や日陰もあるので座って、全体を見渡すことができます。

 

 

キャンプは11月19日(日)までです!!

※今日、14日は練習休日です。

是非、この機会に名瀬運動公園市民球場に行って横浜DeNAベイスターズに声援を送ってみて下さい♪

皆様でキャンプを盛り上げていきましょう♪

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ

友だち追加


2017年 横浜DeNAベイスターズ 奄美大島キャンプを見に行ってきました。への1件のコメント

  1. ピンバック:11/2(金)~11/19(月)横浜DeNAベイスターズ2018年秋季奄美キャンプ!!