奄美市ふるさと納税CM動画ご覧になって下さい♪



応援したい自治体に寄付が出来る「ふるさと納税」

 

以前のブログもご覧下さい。
みんなが幸せにお得になれる制度「ふるさと納税」

 

9日の奄美新聞に掲載されていました。

 

ふるさと納税制度を知ってもらおうと、奄美市は「ふるさと納税CM~まるごとお届け編~」の動画を完成させ、
インターネット上で公開したところ再生回数が11月1日以降、1万2千回を超えているそうです。
すごいですね!!!

動画には、六調を楽しげに踊り、奄美まつり名物「ハブ隊」が登場。
伝統芸能や人とのつながりを表現しながら寄付による返礼品をアピールしていて、
奄美らしいとても面白い動画でした。沢山の方に見て欲しいです。

奄美空港ロビーでも視聴出来るそうです。

 

返礼品の中には、amami aina, あま肌リッチモイストシリーズもあります。

 

謝礼品に奄美の特産品が沢山あります。

↓↓こちらご覧になってみて下さい↓↓

奄美市のふるさと納税

 

■ご注意■

ふるさと納税を、年末ぎりぎりに申し込む場合は注意が必要です!

もうすぐ確定申告の時期になります。
税の軽減は「1~12月」の年単位で取り扱われます。
そのため、今年1年の所得に対する税の軽減を受けようとした場合、
今年の1~12月中にふるさと納税を行う必要があります。
自治体によっては12月早めに締め切るところもあるそうです。
年末にふるさと納税を申し込まれる方は、各自治体・支払い方法ごとの締め切り日に十分ご注意ください。

 

詳しくはこちらご覧下さい。
http://furu-po.com/guide/

 

寄付を通じて地域の人を応援、寄付金を活用した地域づくりに貢献でき、
寄付した人もお礼品を通じて、行ったことない土地でもあらたな地域の魅力を知ることができます。

みんなが幸せにお得になれるふるさと納税、是非利用してみてはいかがでしょうか。

 

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ

友だち追加


コメントは受け付けていません