カタログ撮影場所☆前肥田のガジュマル


カタログ撮影場所になった前肥田のガジュマルをご紹介致します。

聖木として知られるガジュマル。奄美ではよく見られますが、
島外の方は、見たことがない方が多いのではないでしょうか。
奄美大島には沢山のガジュマルが自生しています。
奄美大島の伝説の妖怪「ケンムン」が住んでいるとう言い伝えもあり、
ガジュマルは触れると不思議なパワーがみなぎるような心安らぐような気持ちになるといわれ
パワースポットとしても人気です。

こちらは前肥田のガジュマルで撮影をしました。

着用のパンツはこちら

■シャーリングパンツ9分丈■

前肥田のガジュマル

奄美市の一集落一ブランドにも指定されている前肥田のガジュマル。
畑の防風林として植えられ、樹齢100年とも言われています。
大きなガジュマルが連なっている様は奄美でも珍しく、かなり見ごたえがあります。
すぐ近くの前肥田のビーチは、内海なので波が穏やかで、
お気に入りのヨガウェアを着用して静かに瞑想してみるのもいいかもしれません。

 

住所 894-0506 鹿児島県奄美市笠利町大字手花部前肥田
58号線沿い前肥田集落入り口に看板あります。
奄美市立手花部小学校すぐ近くにあります。

着用パンツはこちら

■フィットパンツ(パズル)■

 

他にも奄美には、見ごたえがあるガジュマルが沢山あります!

こちらは龍郷町芦徳にある西原のガジュマルです。

〒894-0412 鹿児島県大島郡龍郷町芦徳1369

道に覆いかぶさるようにガジュマルのトンネルができてます。
このような形状で大きい物はほかではあまり見られません!
迫力に圧倒されますよ!!トンネルの先には綺麗な海!
癒されること間違いない風景が広がっています♪

※ガジュマルのすぐ横は民家なので静かにすごしましょう。

 

奄美に遊びに来られた際は、ガジュマルに触れて、パワーをもらってみてください☆
ガジュマルの木の下で癒されてのんびりした時間を過ごして下さいね。

 

春夏新商品入荷中☆
アマミアイナ本店
http://amami-aina.com

コメントは受け付けていません