奄美大島のビーチでヨガをしてリフレシュ♪


 

みなさん、こんにちは。
奄美大島は、暖かくなり、海開きもしていますよ!!

今日はamami ainaのカタログ撮影をした奄美大島のビーチをご紹介いたします♪

≪崎原海岸≫

奄美大島北部の笠利町にあるプライベートな空間を満喫できるビーチ。
透明度が半端なく、崎原ビーチに行く途中の上からみた景色は、本当に絶景です!!
ビーチの入口にはアダンが生い茂り、すき間から白い砂浜とエメラルドグリーンの海が見えます。
聞こえるのは波の音だけ、白い砂浜と青い海の絶妙なコントラストに囲まれ、
時を忘れて過ごすことがきるはずです。
※行く途中に道が細い場所があるので、対向車に気をつけてゆっくり気をつけて行ってくださいね!

 

 

 

着用はこちら
カップイングレコバック

≪大浜海浜公園≫

〒894-0046 鹿児島県奄美市名瀬大字小宿

名瀬市街地にも近く、観光客にも人気のビーチです。
キャンプ場や海洋展示館、タラソ奄美の竜宮などもあり、ファミリーでも一日楽しめます。
大浜から見る東シナ海に落ちていく夕日はとても綺麗で、観光客も地元の方も必ず見に来るスポットです。
どこまでも続く水平線の中に夕日が沈んでいく瞬間は、息をするのも忘れ、ヨガに専念できる絶景です。

 

着用はこちら

Vバックドルマン8分袖



奄美大島には、他にも沢山の綺麗なビーチがあります♪
もう海開きをしている奄美大島!!
皆さん、離岸流により沖に流される事もあるので注意しながらマナーを守って
海を楽しみましょう♪

 


新商品、続々入荷中☆

アマミアイナ
http://amami-aina.com

コメントは受け付けていません