いもーれ奄美へ♪バニラエア関西線就航!!



いよいよ3月26日(日)より、
LCC(格安航空会社)バニラエアの関西国際空港-奄美便就航
奄美も観光客も増加し、賑わいそうですね!!
以前までは、関西方面からは、伊丹空港-奄美便のみで、航空券も高く、
奄美大島に遊びに行きたいけれど、なかなか行けれない方や、
里帰りの方も高い値段で諦めている方が多かったと思います。
関西からのバニラエア就航で気軽に里帰りや遊びにきやすくなると思います♪

そこで!バニラエアがどれだけお買い得か公式バニラエアのサイトにて調べて
分かりやすく表にまとめてみました!!
五円以下、五千円以上、一万円以上で色分けをしています。)
ゴールデンウィークもある、5月まで掲載しているので、旅行のご予定にも役立つのでご覧ください!

※3/24(金)現在の一名分の予定になります。価格は変更する場合がありますのでご了承下さいませ。
正確な価格は、バニラエアの公式サイトでご確認ください。https://www.vanilla-air.com/jp/

 

 

4月の奄美大島は晴れの日が多くなり、気温が上がれば半袖でも過ごす事ができ、
暑い日には海水浴も楽しむことが出来ます。
肌寒くなる時もあるので、薄手の羽織はお持ちください。

5月はなんと、、最安2,980円!! 安くて驚きました!!
平日だと、往復一万円以下も可能ですね♪

 

※どちらもシンプルバニラプランの料金になります。(キャンセル不可)
※発着時刻・便名は、お断りなしに変更する場合があるそうです。

ゴールデンウイーク中はさすがのバニラエアもお値段が上がりますが、
伊丹空港から奄美大島へのゴールデンウイーク中の航空料金を調べたところ、、、
片道40,500円、、、往復料金は往復割引があって73,000円でした!
比べると一万円以上安くはなるので、やはりバニラエアはお買い得ですね♪

5月は蒸し暑い日もあり、半袖で過ごせます。
平年5月中旬~6月下旬頃が梅雨の時期になります。

お買い得なバニラエア、すぐ満席になりそうですよね!皆様、ご予約はお早めに。

~奄美が生んだヨガウェア~アマミアイナ も沢山の方に知って頂けるとうれしいです♪

また奄美のオススメスポット等も掲載していくので、お楽しみに、、、☆

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ


いもーれ奄美へ♪バニラエア関西線就航!!への1件のコメント

  1. ピンバック:宿泊は何処にしようかな~!!