奄美大島 話題の人気店!「やみつき唐揚げ」


今、奄美で話題の笠利町喜瀬にある「やみつき唐揚」を食べてきました♪

メニューはコチラ。お値段もリーズナブル!!

 

 

やみ唐(小)でこちら。女性で食べきれる位の量だと思います。
大きめの胸肉ともも肉が混ざった唐揚げはジューシーで味もとっても美味しかったです!!

こちらはやみ唐(中) ごはん倍増、唐揚げの量が7個に増加!
1個1個の大きさも大きいのでボリュームたっぷり!!中でかなりお腹いっぱいになると思います。
女性は食べきれない方が多い気がします。

 

大は、唐揚げが12個とご飯が2合半位の量で、かなりのボリュームらしく
今のところ、食べきれた方は、10名程らしいです!!大食いに自身がある方は是非チャレンジして欲しいです♪
食べきれない場合はお持ち帰りができるのも嬉しいところですね♪

店内は広いテーブル席で全て畳なのでご家族連れも行きやすいお店です。

普通の民家なので少し分かりづらいですが、
場所は、名瀬方面から行くと、喜瀬郵便局を過ぎて少し行くと川が見えたら細い道をすぐ右へ。

この看板が道沿いから見えるのですぐ分かると思います。
駐車場はこの川沿いをまっすぐ進んだ左手側の広場が駐車場になっています。

 

2月は無休でしたよ!この日は日曜日の12時頃行ったのですが、
1時間待ちでした!ボリュームもあるし安いし美味しいし大満足でした!
口コミで広がり、人気店ですよー!

 

 

皆様、笠利町喜瀬にある「やみつき唐揚げ」是非食べに行ってみてはいかがですか♪

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ

友だち追加

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.


コメントは受け付けていません。