奄美唯一の映画館「ブックス十番館 シネマパニック」



奄美に唯一、本屋さんが併設している映画館があります。
先日、初めて行ってきたのでご紹介します。

雨が多い奄美大島。雨の休日。何しよう、、、行く場所に困ったらオススメ♪
子供もとても喜んでくれました。

ブックス十番館 シネマパニック


1階は本屋さん。2階が映画館になっています。

内地で上映してから、だいぶ後に上映されるので、今はこの2作品を上映中です。

料金はコチラ

※「ゆいカード」を持っている方は忘れずに!!2名様まで一番お安く1,000円+税で見る事ができます。

館内は昭和レトロな雰囲気。内地の映画館を小さくした感じです。

人も少ないし、落着いて見る事ができて大満足♪

 

映画館と言えば、、食べたくなるポップコーン。ありましたよ!
ポップコーンやドリンクメニューもありました。

奄美らしいこの雰囲気。私は大好きになりました。

内地の人で埋め尽くされた映画館とは違う雰囲気を味わってみてはいかがですか♪
是非、ブックス十番館へ行ってみて下さい。

平日の上映はしていないので、行く際はHPでスケジュール等、確認して行ってみてください!

ブックス十番館 シネマパニック

【住所】
〒894-0062 奄美市有屋町2-3
【電話】
0997-55-1010
【営業時間】
AM10:00~PM9:00
【HP】
http://10bankanplus1.wixsite.com/books10bankan

 

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ

友だち追加

コメントは受け付けていません。