「でぃ 奄美 フェス」レポ③



 

9/22、23日に大浜海浜公園で初開催された「でぃ 奄美 フェス」
自然・健康・美容・音楽・文化がテーマの野外イベントです。

島内、島外からの参加者で会場は盛り上がっていました♪

会場の様子を数回に分けてご紹介していきます!

「でぃ 奄美 フェス」レポ①はコチラ

「でぃ 奄美 フェス」レポ②はコチラ

ヨガ終了後は、綺麗なビーチを維持する為、ビーチクリーンが行われました♪

参加者には、奄美大島では定番の郷土料理「たまごおにぎり」がふるまわれました♪

可愛い光る電球ボトルの販売も。

ワークショップを見て回ったり、マッサージを受けたり、フード販売もあったので、
1日のんびりとした時間を大浜で過ごしていました。

島らしいのんびりとした空間の中皆、ガジュマルの木の下でくつろいでました。

ステージでは、南国感あふれるフラダンス♪

初開催♪バルーンリリース!!
水で分解する自然に優しいバルーンを使用しています。
カウントと共に一斉に皆で飛ばしました。


シンガーソングライター/イラストレーターのリベットボタンさんのライブ、
奄美大島の唄者、森拓斗さん、
奄美大島出身15歳で「日本民謡大賞」を史上最年少でグランプリを獲得した
RIKKIさんのライブがありました。

最後は六調を皆で踊り、サンセットビーチでバルーンリリースを行い昼のイベントは終了しました。
会場のバルーンアート、装飾とても素晴らしかったです!
島外の方にも奄美大島の文化を知ってもらえるきかっけになったと思います。


ヨガや音楽で自然を満喫できるとても楽しいフェスでした♪

ナイトイベントも続き、名瀬屋仁川にあるASIVIで豪華DJを招いたイベントも開催!
沢山の人でとても盛り上がっていました♪

「でぃ奄美フェス」また来年も楽しみにしています!

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ

友だち追加

[instagram-feed]

「でぃ 奄美 フェス」レポ③への1件のコメント

  1. ピンバック:「でぃ 奄美 フェス」レポ② 田中律子さんによるヨガレッスン☆