奄美大島 古仁屋の美味しいグルメ「肉料理とお酒の店 rib」



奄美大島南部、瀬戸内町でご飯に迷った時のオススメのお店をご紹介します。
古仁屋にあり、お洒落な雰囲気なお店で前からとても気になっていて、
やっと先日行ってきました♪

肉料理とお酒の店 Rib

新鮮な地元食材を使った美味しい料理と、お酒が楽しめるお店です♪
昼はランチメニュー、夜はディナーメニューがあります。
地元の方から、観光客の方までいつも沢山のお客様で賑わっているお店です。


店内は清潔感のあるお洒落で落ち着いた空間でゆっくり食事を楽しめます♪

様々な肉料理がありますが、中でも人気は島豚を使った豚肉100%のハンバーグだそうです!

美味しそうなデザートもありましたよ!
HPにメニューの掲載もありましたのでご覧になってみて下さい。
▼▼▼HPはコチラ▼▼▼
https://www.rib-amami.net/

 

▼ハンバーグランチ

こちらは島豚を使ったハンバーグ!ボリュームもあってジューシー!
加計呂麻島の黒糖ときび酢を使ったさっぱりとしたソースがお肉にとってもよく合います!

添えてあるのは、「島カボチャ」でこちらもとても美味しかったです♪

▼こちらはデミグラスソース

 

▼パスタランチ

お酒も黒糖焼酎から、カクテル、ワイン、ソフトドリンク種類豊富に取り揃えていました。
ディナーではお肉に合うお酒をスタッフにたずねてみてもいいですね。

 

お料理も美味しく、お店の雰囲気もとても良くまた行きたいオススメのお店です♪
瀬戸内町でご飯に迷ったら、是非、「肉料理とお酒のお店 Rib」へ行ってみてはいかがですか!?

■肉料理とお酒のお店 Rib ■

【住所】
〒894-1505 鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋松江6-7 朝日工業ビル1F
【電話】
0997-76-3970
【営業時間】
営業時間11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)
【駐車場】
無し (近隣に駐車場はあり)
【定休日】
日曜日・祝日
【HP】
https://www.rib-amami.net/

 

 

amami aina本店~奄美が生んだヨガウェア~
オンラインショップへ

友だち追加


コメントは受け付けていません