あま肌がテレビで紹介されました!(動画あり)


 

 

こんにちは。
今日はとても変な天気で、晴れていると思ったら急にどしゃ降りになったり。
雨が続くかと思ったら、また急に晴れたり。
郵便やさんがカッパを着たり脱いだり大変そうでした。

 

「ふるさとかごしま」はご覧になられましたでしょうか?
私は爆笑でした(笑)
でも、会社や商品のことが分かりやすくまとめられていて内容は最高でした。

一部映像にお見苦しいものが映っておりますが、どうぞご了承下さい(笑)

番組は鹿児島県内での放送でしたが、MBC南日本放送のYoutubeチャンネルにアップされていますので、
ご覧になられた方も、見られなかった方も興味があればどうぞご覧下さい。
あま肌はココから生まれました。

 

鹿児島県で放送される「ふるさとかごしま」という番組で、奄美群島の魅力を活用した
取り組みとして紹介されます。

ふるさとかごしまは、鹿児島県内の情報をレポーターさんが、
鹿児島県内の各地に行ってわかりやすく、いろいろな取り組みが紹介している番組です。
今週のタイトルは、「きりひらく!奄美の未来~魅力を活かして~」
昨年、日本復帰60周年を迎えた奄美群島で、奄美の魅力を活用した取り組みを行っている
企業・団体が登場します。
私たちあま肌のプロジェクトも
コスメだけでなく、アパレル部門の商品も紹介されますので、
鹿児島県内のみなさん、よろしければご覧ください。

放送日時   9月20日(土曜日)11時15分~11時30分 
タイトル    きりひらく!奄美の未来~魅力を活かして~

 

 


 

番組内でレポーターの原口さんが使っていた美容液がこちらです。

コメントは受け付けていません。