奄美大島 一日中思いっきり遊べる♪「ばしゃ山村」オススメ宿泊施設 第4弾!


 

奄美大島に遊びに来る際、少しでも参考になればいいなと思います♪

以前もご紹介した奄美大島オススメ宿泊施設の第4弾!

第1弾はこちら

第2弾はこちら

第3弾はこちら

今回は一日中思いっきり遊べる「奄美リゾートばしゃ山村」のご紹介です!
空港からも近く、目の前は海。毎年シーズン時期は、観光客でとっても賑わっています。

■奄美リゾートばしゃ山村■

 

奄美空港から車で約10分。目の前は海!ビーチではシュノーケルや、バナナボート、
SUP等のマリンアクティビティも充実しています。
隣接するケンムン村では島唄体験や、塩つくり体験、奄美島人体験をすることができます。
なので、遊びも一日中思いっきり楽しめて宿泊ができます♪
海を見ながら郷土料理、創作料理を食べることができるレストランや、
品揃え豊富なお土産屋さんもあります。
さらに、夜は静かで星がとっても綺麗に見えます★

 

シュノーケルをすると、運がよければ海カメとも出会えますよ♪


 

レストランで予約をすると、ここで海を見ながらバーベキューも出来ます♪

 

宿泊は本館、別館、コテージがあり、お部屋のタイプも種類があります。

本館ツイン

本館トリプル

 

本館和室の部屋もあります。

 

 

 

南国感漂う中庭にはプール、アロママッサージの施設もあります♪


レンタサイクルもありましたよ!

コテージは眺めがいい海を望む高台にあります。

 

室内はラセン階段があり、広々とした開放的なお部屋でした。

 

ベランダからの眺めが最高です!夜になると星がとっても綺麗に見えそうです。

波の音を聞きながら、星を見ながらビーチ散歩なんて贅沢なひと時ですね♪

ちなみに先日、テレビ「ヒルナンデス」で、放送された三トアナが6年半で食べた737食の中から
もう一度食べたい思い出の味を発表!の中の5位にばしゃ山村の「豚の角煮」が入っていました!
こちらも是非食べてみてくださいね♪


■奄美リゾートばしゃ山村■

〒894-0508
鹿児島県奄美市笠利町大字用安1246−1
電話: 0997-63-1178
HP : http://basyayama-mura.com/

 

宿泊のご予約はお早めに♪

奄美大島の大自然の中で、日々の疲れをリフレッシュしましょう。
是非、宿泊施設の参考にしてみてください。

第5弾もお楽しみに♪

 

 

コメントは受け付けていません。