関空発 奄美大島行きバニラエア料金時刻表★


関空発のバニラエアは、航空会社ピーチとの統合により5月6日で関空から奄美行きの
バニラエアは運航終了となります。

休止後10月27日からピーチとして運航再開される予定です。

 

2/26(火)現在、バニラエア公式HPで掲載されている時刻表とお値段情報になります。
※シンプルバニラプランの1名分料金になります。(キャンセル不可)
※発着時刻・便名は、お断りなしに変更する場合があります。
※手数料などがプラスになりますので合計金額は記載価格より高くなります。

一番安い価格を水色、一万円以下を黄色、一万円以上をピンクで色分けしています。
是非、ご旅行の参考にしてみてはいかがですか♪

春休みもある3月は少しお値段高めです。
昼前に着いて、帰りが夕方っていう時間帯もちょうどいい!!
バニラエアのわくわくセールの際に運よくチケットがとれるとこの価格より
さらにお安い金額でチケットがとれます!
バニラエアのメルマガに登録しているとセール情報が配信されますよ♪

春休みも終った4月はお値段お安いです♪最安値は4,780円!!
4月の奄美大島は晴れた日には半袖で過ごせ、海水浴も楽しめます!
暑すぎず過ごしやすいので、観光にはオススメの季節です。
夜など、肌寒くなる時もありますので、薄手の羽織はお持ちください。
ゴールデンウィークはさすがにお値段高いです。

 

 

※シンプルバニラプランの1名分の料金になります。(キャンセル不可)
※発着時刻・便名は、お断りなしに変更する場合があります。
※手数料などがプラスになりますので合計金額は記載価格より高くなります。

バニラエア公式HPはコチラ
https://www.vanilla-air.com/jp/

 

今奄美大島では観光客の方を対象に助成金が戻ってくるお得な体験プログラムがあります!
▼▼▼詳細はコチラ▼▼▼

http://amami-aina.com/blog/archives/11249

お得に奄美大島観光を楽しんでみてはいかがですか♪

いもーれ奄美へ♪是非、ご旅行の参考にしてみて下さい。

 

ちなみに観光客の方がよく記念撮影している奄美空港のフォトジェニスポット。

 

 

▼▼成田から奄美行きの時刻表はコチラ▼▼

 

関空発 奄美大島行きバニラエア料金時刻表★への1件のコメント

  1. ピンバック:成田空港発 奄美大島行きバニラエア料金時刻表★